最近、健康診断に向けてお酒と差し替えて
飲んでるノンアルコール飲料
なかなか美味しいので想像以上にドハマり

色々ネットでレビュー見たりしてるけど、
実際昔と比べてほんと美味しくなったみたい
今回初めて開拓して飲んでるけど、美味しい

ここまで来たら、近所のスーパーで売ってる
ノンアル飲料全部試してみよっかな

前回飲んだアサヒ スタイルバランスかなり
美味しかった
ので、まずはここから全種類
コンプリート
してみよう
今回試したのは…

image (1)

アサヒ スタイルバランス
グレープフルーツサワーテイスト

image (2)

こちらも後味スッキリ推しなのね

image (4)

やっぱカロリー、糖類、アルコール全てゼロ
だと安心して飲めます
私は1日1缶って決めてますが、飲み過ぎには
要注意
ですよ
摂り過ぎるとお腹がゆるくなる事があるので

難消化性デキストリンは、前にも書いたけど…











私が前に試したこの辺と同じく、摂取量を
守って摂るのが一番
ですよ

image (3)

食事の脂肪や糖分の吸収を抑えてくれるけど
摂り過ぎで効果が上がるなんて事は無いので

image (5)

その辺、しっかり書かれてますよっ

さて、飲んでみたけどグレープフルーツの
苦みがポイント

これも脂っこいもの食べながらだと余計に
どんどん飲めちゃう


それでアルコールもカロリーもゼロって…
もう最高じゃないっすか

グレープフルーツジュースじゃなくて、これ
グレープフルーツサワー飲んでるって感じに
思える
から不思議

ダイエット飲料系は、飲んでたらこの類の
賢者の食卓みたいなサプリを飲まなくても
いい
から便利

次はどの味にしよっかなぁ

アサヒ スタイルバランスおススメ
ぜひぜひお試しあれ
ではでは

記事内容価格等執筆当時の情報です
 最新の内容掲載バナーから公式サイト等
 ご確認下さい~

【PR】
私が実際に使ってて超おススメなサービスを
いくつか御紹介

CMでも見かける、"Hapitas(ハピタス)"
普段使うネットショッピングetc...何か買ったり、
申込んだりする時にこのサイトを経由するだけ

ポイントがついてかな~りお得
ポイント現金にも替えられます
使わないと
"Hapitas(ハピタス)"超おススメです

登録このバナーからダウンダウン
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

本は読まず"聴く"時代。
Amazonのaudibleなら歩いてても読書が
読書嫌いな私にはピッタリ
最初の1冊無料物は試しにぜひどうぞ

登録このバナーからダウンダウン


読みたい派30日間無料
Kindle Unlimited
※私は使ってないのですが

登録このバナーからダウンダウン


音楽聴くならAmazon Music Unlimited
どこでも好きな音楽を好きなだけ
私はこれが無いと生活できませ~ん

登録はこのバナーからダウンダウン


動画は絶対にAmazon Prime Video
とことん、観たいチャンネルだけ

登録はこのバナーからダウンダウン


学生さんならまとめてPrime Student
映画見放題、音楽聴き放題、本読み放題
私の学生時代にこんなサービスがあったら…
ぜひぜひ6か月無料体験をっ

登録はこのバナーからダウンダウン


学生さん以外登録はこのバナーからダウンダウン