ついに…明日開催
と言うかあと2時間切っちゃった
Amazonさまの、年に一度のprime day



今年は明日明後日の21日、22日の2日間
日付が変わったらスタートです
何度も言うけど…平日の2日間

勿論セール自体も要チェックなんだけど、
それに付属したキャンペーンも色々あって、
使った事がない人にはかなりおススメ

明日からのprime day前に、最後に一つ
紹介しておきたいコンテンツ


そんなコンテンツのキャンペーンが…



Kindle Unlimited
私自身が唯一現在使ってないサービス

これが99円でなんと…3ヵ月間
体験できちゃいます
期間はprime dayが終わる22日まで

Amazonプライム会員で、過去12カ月以内に
Kindle Unlimitedの無料体験、キャンペーンを
利用していないユーザー
が条件

もちろん30日間無料体験も実施中

通常は月額980円のサービスですが、期間
限定で3ヵ月99円で試せる

通常は単純計算で980円×3ヵ月で2,940円
となると…2,841円OFFに相当しますよね
使わない手はないですよ



因みにAmazonプライム会員限定だけど、
Kindle本が最大70%OFFなんて、大幅割引
されてるキャンペーン
も開催中
期間はprime dayが終わる22日まで

ここから探せるので、気になる方はぜひ
チェックしてみて下さい~


image



CMも見かけるようになったし、年に一度の
prime day
今からでも遅くないので、ぜひ
準備していきましょ~

当日でもいいけどPrime会員になるのは、
必須ですよ~



学生さんはこのバナーからがお得
ダウンダウン


ではでは

記事内容価格等執筆当時の情報です
 最新の内容掲載バナーから公式サイト等
 ご確認下さい~

【PR】
私が実際に使ってて超おススメなサービスを
いくつか御紹介

CMでも見かける、"Hapitas(ハピタス)"
普段使うネットショッピングetc...何か買ったり、
申込んだりする時にこのサイトを経由するだけ

ポイントがついてかな~りお得
ポイント現金にも替えられます
使わないと
"Hapitas(ハピタス)"超おススメです

登録このバナーからダウンダウン
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

本は読まず"聴く"時代。
Amazonのaudibleなら歩いてても読書が
読書嫌いな私にはピッタリ
最初の1冊無料物は試しにぜひどうぞ

登録このバナーからダウンダウン


読みたい派30日間無料
Kindle Unlimited
※私は使ってないのですが

登録このバナーからダウンダウン


音楽聴くならAmazon Music Unlimited
どこでも好きな音楽を好きなだけ
私はこれが無いと生活できませ~ん

登録はこのバナーからダウンダウン


動画は絶対にAmazon Prime Video
とことん、観たいチャンネルだけ

登録はこのバナーからダウンダウン


学生さんならまとめてPrime Student
映画見放題、音楽聴き放題、本読み放題
私の学生時代にこんなサービスがあったら…
ぜひぜひ6か月無料体験をっ

登録はこのバナーからダウンダウン


学生さん以外登録はこのバナーからダウンダウン