開催まであと3日
Amazonさまの、年に一度のprime day



今年は来週頭の21日、22日の2日間
なんと…平日の2日間
休日の方が売れると思うんだけどなぁ

勿論セール自体も要チェックなんだけど、
それに付属したキャンペーンも色々あって、
使った事がない人にはかなりおススメ


Amazon Prime Video チャンネルの事
この前取り上げたけど、勿論他にもある
そんな驚きのキャンペーンの一つ



私自身、使わない日はないサービスの一つ
Amazon Music Unlimited
これが完全無料4ヵ月間
使えちゃいます
期間はprime dayが終わる22日まで

通常は勿論有料のサービスですが、限定で
4ヵ月も無料で試せるとは
7,500万曲聞き放題です
試さない手はないですよ

※対象者はプライム会員で、新規会員登録
 した人のみ
なので要注意




あと、prime dayの期間中、対象のEcho
シリーズとAmazon Music Unlimitedの個人
プラン月額6カ月分(以降有料期間に自動更新)
の無料利用券がセットになったお得な商品

販売されるみたい

スマートスピーカーが欲しい人に持ってこい
Amazon Music Unlimited半年間無料
付いてきちゃいます



CMも見かけるようになったし、年に一度の
prime day
今からでも遅くないので、ぜひ
準備していきましょ~

当日でもいいけどPrime会員になるのは、
必須ですよ~



学生さんはこのバナーからがお得
ダウンダウン


ではでは

記事内容価格等執筆当時の情報です
 最新の内容掲載バナーから公式サイト等
 ご確認下さい~

【PR】
私が実際に使ってて超おススメなサービスを
いくつか御紹介

CMでも見かける、"Hapitas(ハピタス)"
普段使うネットショッピングetc...何か買ったり、
申込んだりする時にこのサイトを経由するだけ

ポイントがついてかな~りお得
ポイント現金にも替えられます
使わないと
"Hapitas(ハピタス)"超おススメです

登録このバナーからダウンダウン
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

本は読まず"聴く"時代。
Amazonのaudibleなら歩いてても読書が
読書嫌いな私にはピッタリ
最初の1冊無料物は試しにぜひどうぞ

登録このバナーからダウンダウン


読みたい派30日間無料
Kindle Unlimited
※私は使ってないのですが

登録このバナーからダウンダウン


音楽聴くならAmazon Music Unlimited
どこでも好きな音楽を好きなだけ
私はこれが無いと生活できませ~ん

登録はこのバナーからダウンダウン


動画は絶対にAmazon Prime Video
とことん、観たいチャンネルだけ

登録はこのバナーからダウンダウン


学生さんならまとめてPrime Student
映画見放題、音楽聴き放題、本読み放題
私の学生時代にこんなサービスがあったら…
ぜひぜひ6か月無料体験をっ

登録はこのバナーからダウンダウン


学生さん以外登録はこのバナーからダウンダウン