先日から健康診断に向けて試し始めたもの、
それが、ノンアルコール飲料
なかなか美味しいので想像以上にドハマり

前回はビールテイストのノンアルコール
ビールはあまり得意じゃないけど、これは
飲めるんですよね



チューハイもいいけど、今回もビール系
もう一つ試そうスーパーで探索
そこで今回選んだのがこちら

image (1)

キリン グリーンズフリー
これまでの機能性表示食品系とは違って、
どちらかと言うとビールの味にこだわる方に
重きを置いたタイプ
かな

image (2)

自然がくれた良質麦と爽快ホップ
なかなか味に期待ができそうですね

image (3)

流石にカロリー、糖類、アルコール全てゼロ
ってわけにはいかない
しかもプリン体まで入っちゃってます
ビールと同じ原材料を使ってるから仕方ない

プリン体ビールにもに入ってる、尿酸値が
上がるって言われてる物質

内臓類、肉類、魚介類にも多く含まれてる
味にこだわるここは避けて通れないのかな

グリーンズフリー特許を取った新製法で、
麦やホップ等のビール原料を使ってるから、
そりゃプリン体も入ります
よね

image (4)

飲んでみたけど、確かにビールっぽいと言う
よりも
こりゃビールだね

書いてある通り、太陽と大地の恵みを受けて
育てられた、素材が活かされてる
からこその
なのかなぁ
苦味もしっかりしつつ爽快感
ありますよ


いやぁ、これまでのダイエット飲料系とは
違って、本格的な味をビール飲んでるような
気分になりながら飲める
のはスゴい
ビール党じゃない私にはちょっとアレだけど

他にもまだまだ色んな種類あるし
、まだまだ
どんどん試してみようと思います

キリン グリーンズフリー
ぜひぜひお試しあれ
ではでは

記事内容価格等執筆当時の情報です
 最新の内容掲載バナーから公式サイト等
 ご確認下さい~

【PR】
私が実際に使ってて超おススメなサービスを
いくつか御紹介

CMでも見かける、"Hapitas(ハピタス)"
普段使うネットショッピングetc...何か買ったり、
申込んだりする時にこのサイトを経由するだけ

ポイントがついてかな~りお得
ポイント現金にも替えられます
使わないと
"Hapitas(ハピタス)"超おススメです

登録このバナーからダウンダウン
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

本は読まず"聴く"時代。
Amazonのaudibleなら歩いてても読書が
読書嫌いな私にはピッタリ
最初の1冊無料物は試しにぜひどうぞ

登録このバナーからダウンダウン


読みたい派30日間無料
Kindle Unlimited
※私は使ってないのですが

登録このバナーからダウンダウン


音楽聴くならAmazon Music Unlimited
どこでも好きな音楽を好きなだけ
私はこれが無いと生活できませ~ん

登録はこのバナーからダウンダウン


動画は絶対にAmazon Prime Video
とことん、観たいチャンネルだけ

登録はこのバナーからダウンダウン


学生さんならまとめてPrime Student
映画見放題、音楽聴き放題、本読み放題
私の学生時代にこんなサービスがあったら…
ぜひぜひ6か月無料体験をっ

登録はこのバナーからダウンダウン


学生さん以外登録はこのバナーからダウンダウン